土日☆

今週は、なんだか楽しかった♪

土曜日は、久しぶりな友達と前々から行ってみたかったカフェへコーヒー
久しぶりに会った友達と色々話した。
最近の近況・仕事・LOVEトーク・家族話・あの子・あの人のことetc・・・etc・・・
仕事がらいつも人と話さないせいか本トーに久しぶりにしゃべった。
気づけば、お店には私たちだけだったicon10

今日は、通っているクラブの初の女子会女の子ビール
総勢11人!
大人数の女子会なんて始めてしたけど、なんか気をつかわなくてみんなそれぞれいい感じにフリーダムで
、二次会のカラオケicon26は、かなりの盛り上がり!みんな大合唱!!大爆笑星

昨日、会社で好きだった人が彼女できたと聞いてしまったけどicon07
なんか、単純だけどあんまりショックを受けずに清々しいのは、この二日間思いっきりしゃべって笑ったからかな?

もう今日だけど、明日からまたがんばろう。

今日の言葉:キレイと言われる時は短い。(本日のカラオケ_桃色吐息フレーズより)





Posted by Huqis at 2009年05月18日02:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Huqis
Mamというかけがえの無い人物と時々外からやってくるファミリーな仲間たちと築30年のおうちに住んでいます。
オーナーへメッセージ